•  
  • FFFTP(2011年7月18日)

    FFFTP使用した感想等を書いていこうと思います。。

    私自身の予備知識

    FFFTPはかなり有名なソフトなので何年か前にも一時、使用していました。
    その頃作っていたHPをアップした際、文字化けしたのでYahoo!等の検索エンジンで調べて「FTPでバイナリ転送しないとファイルが文字化け等する。」。出てきたので、その頃からフリーで有名なFFFTPをダウンロードして使いました。今回久しぶりにFC2でHPを開設しFC2の編集機能でHPを作成してたんですが、効率を求めてFTPソフトを再び使用するようになりました。

    使用感などなど。。

    この記事を今まさにFFFTPでアップするんですが、ネットで検索してみてもお勧めソフトと言われているだけあり安定しているなぁと思いました。 しかしですねぇ。。(笑)
    ファイルを100以上同時にアップロードするとコケるらしいんですねーww。(ここではサブフォルダ)
    。。さっき作業してたんですけどファイル数26個256kbの量を転送してみてもどうもHPが反映されない。。。。。最初は自前のHPの生成プログラム一点の確認をしていたんですが、デバッグしているとどうもファイルが所々抜けているようなバグの出方(笑)で そういうバグが出る構造にはなっていないので転送されていないファイルをFFFTP上で選択して指定して転送したらHPが反映されたんでビックリ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    「お勧めFTPソフト」でググってみるとこういうページが出てくるんですが
    おすすめのFTPソフトを教えてください。 やはりここでもFFFTPはお勧めされているんですが「他と比べてもバグが少ない」と書いてあったりして。。www
    どうやらこれ以上信頼性の高いFTPソフトを求めるならフリーでは。。。。。的な事みたいですねーwwwww。Vectorでファイル転送の所見てもFFFTPがトップですもんねwwwww

    Copyright (C) Template002 All Rights Reserved. The template making ホームページ作成Hac Web Design.

     

    カウンター by  HomePage Counter

     

    inserted by FC2 system